最新情報
サザエさんについて
展覧会について
イベント紹介
特典情報
開催概要
オンエア情報
オリジナルグッズ
動画
logoLeft

最新情報 | ありがとう45周年!みんなのサザエさん展

2015.06.02 16:49

本日沖縄会場が開幕!地元の子どもたちの歌で和やかにスタートしました!

150602_1

本日、那覇市のデパート リウボウにて沖縄会場がスタート。
開場に先駆けて行われたセレモニーには関係者のほか、地元の「いずみ幼稚園」の子どもたちが参加してくれました。

150602_2
いずみ幼稚園のみなさんによる「サザエさんの歌」で始まったセレモニーでしたが、緊張のためか歌い出しがうまくいかない一幕も。終始笑顔に包まれた和やかなオープニングになりました。その後は花沢不動産でお家を建てるなど、場内を楽しんでもらえたようです。ご協力ありがとうございました。

さて、沖縄会場は本日より6月15日(月)まで、
那覇市のデパート リウボウ、6階の催事場で開催中です。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

ニュース

PAGE TOP